忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri4.gif


朝 散歩に行って、、、


そのまま 車で病院へ GOしてきました。


017.JPG


やっぱり、、、、、(;一_一)


病院、、、、にまた 連れて来られちゃった、、、(;一_一)


1251c0bd.jpeg


↓ 先生に 診てもらってます、、。


しろは、、、なぜか 小さい頃から


診察台の上にあがると、、、


先生が 前にいないと 


私の方を向いて、、、、、


助けてくれと 訴えるように ちゃんとお座りして、、、


待ってます(*^^)v


先生が 前にきたとたん


条件反射のように 自分から Uターンして


先生の方を向くんです、、、、、。


なので いつも私は なにもせず


しろに ずっと


「しろは すごいね、おりこうやね」って


話しかけてます(先生 内心、、笑ってたりして、、、笑)

023.JPG



(診察中の撮影は やめました、、。)


結果、、、やっぱり すこ~~~し、小さいけど


傷が、、、、(;一_一)


やっぱり~~~って感じでした(@_@;)


3日後 また病院です、、、。


しろ、、、、大嫌いな 目薬、、、がんばろうね(*^^)v(*^^)v

027.JPG


↑ うん 帰るよ(*^^)v  よく頑張ったね(*^_^*)




076.JPG

↑ 矢印のところ、、、検査用の眼薬で


黄色くなっちゃってます。。


先生が  いつも 白い顔が


汚れちゃうけど ごめんな~~~って


しろに 話しかけてくれます、。


病院から帰って少ししたら


すこし、、、目が綺麗になってきてました。。よかった。


あまり しょぼしょぼしてないし、、、、(*^^)v



頑張って 目薬したら 早く治るかもね、、、(*^^)v

078.JPG


それから少しして


私が 仕事に行く準備してると、、、、


もう、、、寝ちゃってました、、。


やっぱり、、、散歩に病院にで ちょっとお疲れかな、、、。



でも、、、、カメラ持ってくると。。。


こんな 感じで 、、、


「おこしゃないでよ~~~~」って 言ってます。


この時の 右目が半分は 偶然みたいで、、、


痛いからじゃないみたい、、、(*^^)v


40723179.jpeg


↓ もう 寝るんだから、、、、おかあしゃん、、

ゆっくりさせて、、、(;一_一)

012.JPG


↓ はいはい!!!


もう邪魔しないからね、、、、。



19ccf16b.jpeg


↓ あちゃ~~~またこんな格好に、、(*^^)v


おかあしゃん、、お仕事行ってくるからね、


ちゃんと お留守番 しててね(*^^)v(*^^)v



は~~~い わかりまちたよ。 もう眠いので、、、寝ましゅね、、、。


e8ffabdd.jpeg



今回の 目の傷、、、ぞんなにひどくないので


目薬も まえは一日6回だったけど


今回は 一日4回です(*^^)v




このブログを書いてる 夜には もうずいぶん


よくなってきてます(*^^)v




先生にも また、、、やったんか?って


言われちゃいました(@_@;)


小太郎と 遊んでてなるのか、、、


自分で 眠い時とか いつも顔を 掻くので、、


それなのか、、、(;一_一)


はぁ、、、、なんで こんなに眼ばっかり


怪我するのかな????

 
 
 
病院でも 頑張って 眼薬も頑張ってる しろ

(ごめん。。。今日あんまり出番なかったけど、、)小太郎に 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 

 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
PR
ri4.gif



今日、おかえり~~~~~って


いつものように


熱烈歓迎で 出迎えてくれた、、しろ・小太郎、、、(*^^)v



顔をなめなめされてるとき、、、


息子が、、、一言、、、、。


「しろの目 またおかしいみたいやで、、、」


えっ???


ほんまや!!!


また、、、、、、、、、、、、、(@_@;)



IMG_3178.JPG

すぐに、、、目薬しました、、、。


夜寝る前 もう一度眼薬して、、、、


明日の朝、、、病院へ行ってきます、、、、、(;一_一)



今回、、、 けっこう痛そうです。また 傷ついてるかも、、、、(;一_一)




n1.gif



もうちょっとだけ


琵琶湖、、におつきあいくださいね(*^_^*)


513.jpg



↑ちょっと カートに 乗って 移動したら、、、、ミシガンが、、、(*^^)v


琵琶湖、、、、、といえば、ミシガンですよね。



私達も休憩しながら ミシガンを 眺めてました(*^^)v


芝生に 座って、、、、、。





↓ すると。。あっというまに、、、、


ミシガンが ちっちゃ~~くなっちゃいました、、。

291.JPG


↓ しろも 芝生でお座りしながら、、、、


まった~~~~りしてます(*^^)v

300.JPG



↓ 小太郎はというと、、、、まだまだ元気で、、、


いっぱい 楽しんでました(*^^)v

304.JPG


↓ しろ、、、、やっぱり まったりタイム ですな~~~~(^u^)


ときどき クンクン隊出動したりして、、、、


しろなりに 楽しんでます(*^^)v

305.JPG


↓ 小太郎、、、、楽しそう、、、(*^^)v(*^^)v


笑顔が 連発です(*^^)v(*^^)v


514.jpg



↓ トーマス 一家も 楽しそう、、、(*^^)v

515.jpg


↓ そろそろ、、、駐車場に戻ろうか???


しろと小太郎 カートに入って 帰る用意できました(*^^)v


しろ、、、トーマスの母さんに 一緒に帰るんだよって


必死で 見つめてました(*^^)v

331.JPG


そして、、、、これから、、、あの大事件が起こったんです!!!


途中 段差が あったから 2人をおろしたのが


間違いだった、、、、(;一_一)(;一_一)


この ことについては、、、もうふれないでおきます、、、(;一_一)




↓ もう はだかんぼの小太郎に なっちゃってます(;一_一)
 

351.JPG



帰る時は とっても いいお天気で 真っ青な空、、(*^^)v


ランチのころ、、、曇ってて、、、


写真が暗かったので リベンジです(*^^)v(*^^)v



でも。。。そんな悠長なことは 言ってられません、、。


さっ 小太郎!!!


帰るよ!!!!!!!!


516.jpg




ほんとは みんなで 一緒のところの写真や


車の中でも みんなちゃんとお利口に のってるところとか 


とりたかったんだけどな~~~。



それは 次回に、、、ですね(*^^)v


琵琶湖、、、思ってた以上に いいところでした。


また行ってみたいで~~~~す(*^^)v



琵琶湖編、、、いっぱいお付き合いしてくださって ありがとうございました。
 
 
 
 
 お友達とのお出かけは やっぱり楽しかった しろ・小太郎に 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 

 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]