忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri4.gif




腐った魚に 気をつけろ!!! 


今朝も、、、なんとなく、、どっかからか


魚の匂いが ほんのりするような、、、、、(;一_一)


はい!!!(;一_一)


カートに 入れてた、、手提げです、、、匂いの犯人は、、、(;一_一)


小太郎が 自分でも たぶん 気持ち悪かったんだと思います、、、


カートの中で 


敷いてあるものに 必死ですりすりしてて、、、


そこに 私の手提げも あったんです、、、(;一_一)


即効 洗濯しました、、、よかった この日は キャンパス地の


手提げにしてて、、、!!





では


やっと 昨日の続きに、、、(*^^)v おつきあいくださいね(*^_^*)



ランチを美味しくいただいて、、、(^_-)-☆


さぁ、、、とっても気持ちいいし、、、


ちょっと みんなで 遊びましょ(*^^)v


琵琶湖畔、、とっても綺麗に 整備されて


緑も一杯、、、ほんと 一日ここで ゆっくりできるくらい


いいところです(*^_^*)

148.JPG

↑  湖の 反対側、、、こんなかんじで とっても綺麗で


広くって、、、、(*^^)v



↓ 琵琶湖、、、、。


とっても穏やかで、、、、、きれいで、、、、静かで、、、、


とっても広かった!!



ぐるっと 廻ってみたいみたいなって おもっちゃいました (^_-)-☆


250.JPG



↓ お花も 綺麗に お手入れされてて、、、


絵を 書いてらっしゃる方や  読書をしてらっしゃる方、、


とっても ゆっくりした時間が流れてました、、、(*^_^*)

506.jpg


↓ しろも レストランでは ずっと抱っこだったけど。。。


こんなにいい笑顔で、、、、(*^_^*)(*^_^*)


とっても楽しそうでした、、、。


久しぶりのおでかけ、、、、喜んでくれたかな(*^^)v

507.jpg


「Club  Thomas」 のみんな(^_-)-☆


みんな とっても仲良し、、、。


しろと小太郎とも 全然平気で、、、


一緒にいても まったく大丈夫(*^^)v(*^^)v


168.JPG


↓ ダイちゃん、、、、、一番 楽しそうに 


遊んでました(*^^)v



512.jpg



↓ 純ちゃん、、、純ちゃんがこんなに 


楽しそうに 走ってるなんて、、、


もっと もっと 大人しいイメージだったから、、、、ちょっぴりびっくりしたけど、、。


最高に 楽しそう(*^^)v(*^^)v

509.jpg

↓ この日、、、、紅一点の リロちゃん(*^^)v(*^^)v


もう 大人しく、、、ひとりで はじけてました(笑)


254.JPG



↓ 小太郎!!!!


いっぱい走ってました、、(*^^)v


後ろから 、、なんか リロちゃんも 走らなきゃいけないみたいに


ついて走ってまし(*^^)v(*^^)v

510.jpg



↓ 実は   私、 後姿、、、それも

プリンプリンの おちり、、、が 大好きなんです!!!


171.JPG

170.JPG



↓ ランチした レストランです、、、、。


遠くから見ても 素敵な外観です(*^^)v


私たちが 食事したテーブルは、、


左の大きな木の 下にありました、、(*^^)v

156.JPG


↓ この日は、、小太郎、、とってもいいお顔してたんですよね~~~~。


(でも、、、、なんで最後に あんなことしたかな~~笑)


229.JPG262.JPG









しろ、、ちょっと お疲れかな、、。


カートで 休憩(*^^)v


カートにいれた時に 大人しく


こうやって 入ってくれてるときは


やっぱり


疲れてるときのように 思います、、。



これからは



このカートが 大活躍しそうだね、、(*^^)v




↓ しろ・小太郎、、、二人で カートイン!!!!!


真っ青な空に、、、


蒼い 琵琶湖、、、、。


この写真、、、気にいっちゃてます(^_-)-☆(^_-)-☆



276.JPG


↓ そして、、、、↑のしろこたの 視線の先、、、


とっても 素敵な Thomasファミリー !!!


なんだかドラマの エンディングみたい、、、、、、(*^_^*)(*^_^*)

278.JPG 



でも まだこの今回の 琵琶湖へ行ってきましたは 終わりませ~~ん(^_-)-☆



まだみんながいっぱい遊んでる写真があるので、、



もうすこし、、おつきあいください、、、、。ね。



そして、、、今回 一緒に行ってくださった トーマスの母さんのブログ



 「Club Thomas」



でも この日のことが アップされてます、、、(*^^)v


なんと、、そこに 後姿の私が、、、登場しちゃってます。


がっかり、、、って思わないでくださいね、、、(笑)


 


 
 
 
 遊び疲れても カートイがあれば へっちゃらさの

しろ・小太郎に 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 

 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
PR
ri4.gif

昨日、、、


滋賀県の琵琶湖まで


初めて 行ってきました。


ランチをしたお店も とっても素敵だったし、、、


はじめての 琵琶湖も、、、とってもよかったです。





その紹介の前に、、、、、


 まず、、、昨日の ブログに書いた


小太郎が またやらかしてしまった、、、、、ことを(@_@;)




それは さぁ もう帰ろうかと


車のところに戻る途中で、、、おこったんです(@_@;)


 ちょっと段差があるところだったので


私はカートを かかえ おりたところで


ふたりを のせようと、、、、、したとき


ふと見ると、、、、、


小太郎が 、、、地面にすりすりしてるんです!!!!!!



カートを ほっぽって 


かけよると、、、、、、、


ん??????


くさ~~~~~~~い!!!


よく見ると、、、、(@_@;)


目が点になっちゃいました、、、。


ここ琵琶湖で 釣りをした人が利用するか、、、


なんだか 魚を いれる?箱みたいのがあって


たぶん カラスかなんかが だしたのか、、、


 さかながくさって、、、、、、、、


そこに すりすりしてたんです、、、、。


もう 久しぶりに 慌てました、、、、、、。


服脱がせて トイレの 洗面所で 水で 洗っても、、、、


においは とれません、、、、(@_@;)


もう 泣きそうでした、、、、。


私の手もくさいし、、、、、、、。


332.JPG

ぼさぼさで くさ~~~~~い 小太郎(@_@;)(@_@;)


はぁ~~~でるのは 溜息ばかりでした、、(@_@;)(@_@;)


私、、、魚が にがてなんです、、、、、(@_@;)(@_@;)


しろも 小太郎にくっついてたので、、、


匂いがうつっちゃって、、、、


一緒にシャンプーしました(;一_一)



もし 琵琶湖に行かれる場合、、、、


くさった さかなには気をつけろ!!!!!(笑)



ですよ。



これは 忘れないでくださ~~~い!!!






n5_1.gif





琵琶湖、、、、近いようで 遠い???


いえ、、、高速乗っちゃうと、、、1時間もかからなかったです。


もっと はやくに 行っておけばよかったって 感じです(*^^)v


いつもの お散歩仲間から もう何年も前から、、、


琵琶湖に いいお店があるって聞いてたんです。


テラスでランチには 一番いい季節!!!


今だ!!!って思い 行ってきました(*^_^*)


このお店です(*^^)v


テラス席のみ わんこOKです(*^^)v


65a00aab.jpeg


↓ 外観も いい感じ、、(*^^)v

7a09e45d.jpeg


予約してある時間まで すこしあるので

ちょっと カメラタ~~~イム (*^^)v

008.JPG



↓ おかあしゃん!! ここはどこなん??


なんか めっちゃ気持ちいいで~~(*^^)v

011.JPG



↓ さぁ、、ランチ食べましょ(*^^)v(*^^)v

メニューも可愛い(*^^)v

501.jpg


↓ テラス席の 周りの 感じも こんなです(*^_^*)


029.JPG



↓ 週替わり ランチを お願いしました(*^_^*)


パンとライスを 選べます(*^_^*)


そして ドイツ料理、、(*^^)v


お友達も 美味しいよっていってた


ソーセージも お願いしました(^_-)-☆

502.jpg


ランチを 食べてるときは ちょっと曇ってて


テラスで気でも ほんといいかんじでした。



でも、、、写真が、、、くら~~くなっちゃった(@_@;)



↓ テラス席の 周りも こんな絵が書いてあって、、


わたし好みのお店、、、でした!(^^)!

503.jpg


テラスせきからも 琵琶湖が 一望できます!!!


私たち以外にも ワンちゃん連れの方も


いらっしゃいました(*^_^*)


↓食後の デザートのアイス!!


おいしかったぁ(*^_^*)(*^_^*)


アイスが出てくるころ、、、だんだんいいお天気になってきて


日差しもでてきてたので


このアイス、、、グッドタイミングでした(^_-)-☆

504.jpg

 テラス席にも 周りにも いっぱい木があるので


心地よい 風と共に こんな葉っぱも、、、、

505.jpg


↑ そして 今日 一緒に 琵琶湖まで行ったお友達、、(*^^)v



トーマスの母さんと、


左から


リロちゃん・ダイちゃん・純ちゃん  


です(*^^)v




トーマスの母さん、、久しぶりのお出かけということで


いいお天気でよかったぁ(*^_^*)



↓ 小太郎、、、きもちよさそう、、、、、(*^_^*)(*^_^*)


うたた寝中かな(*^_^*)

085.JPG


↓ そして、、、、やっぱり、、、、(@_@;)


ランチをしている時の しろ、、写真は この1枚だけ!!!!


ずっと、、、この状態 (私の膝の上)か 抱っこでした(;一_一)(;一_一)

092.JPG


↓ そして、、、いいお天気になって来たので、、、


ちょっと 遊びに行こうって ことに、、、、、(*^^)v(*^^)v


095.JPG 


この続きは また 、、、、、。


次回 もうすこし おつきあいくださいね(*^_^*)(*^_^*)




 
 
 はじめての 琵琶湖、、、とっても気持よかった

しろ・小太郎に 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]