忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kago5172.gif


昨日の話題の


”赤ちゃん言葉”で 話しかけたりしますか?


に たくさんのコメント、、ありがとうございました。



もう、、みなさん、、おんなじなんだって


教えていただいて


すごく安心しました、、、、(^u^)(^u^)


と、同時に やっぱり どこのワンちゃんも


ほんとうに 愛されてるんだなって よく分かりました(*^_^*)(*^_^*)



みなさ~~~ん


赤ちゃん言葉で 話しかけてる人がいても


知らないふりしてあげましょうね(^_-)-☆



n1.gif



今日、、しろ・小太郎 トリミングでした!!


2f2a03ed.JPG


↑なんだか、、、どこへ行くのか わかってるのか


ふたりとも テンション低いです、、。






↓ いつもと、、、なんか違う、、、、。


そうなんです、今回 いままでお世話になってた


おねえさんがまた 違うところですが


はじめられたので そこで お世話になってきました。


ふたりとも


おねえさんにあうなり、、しっぽ振って 大喜び!!!



でも すぐそのあと


2人そろって おかあしゃんと バイバイの挨拶です、、、(@_@;)


015.JPG




トリミング 終わるまで 3時間、、、、。


買い物して 一度家に帰って お昼ご飯を、、(*^^)v


パン屋さんで こんなパンを 見つけたので


買ってしまいました(*^^)v


↓ 可愛い、、、(*^^)v


161.JPG



そろそろ 時間になるので


お迎えに、、、ちょうど、


小太郎の 仕上げタイムでした、、、。




018.JPG


私がいるのが ばれないように


はなれて待ってると


5分もしないうちに しろ小太郎が お姉さんに抱っこされて


戻ってきました(*^_^*)



さあ 帰ろうか!!!!



もう すごい可愛いよ~~~~~~~!!!(*^_^*)

(親ばか、、、、、、、すぎますが、、、、)



やっぱり、、、私の 思ってるイメージどうりの 仕上がり、、。


トリミング してもらった後の すっきり感も


ばっちりだし、、(*^^)v


距離的に 家から遠いお店になるんですが、、、


やっぱり 


いつものお姉さんに お願いしようかな、、、、、。






↓ 帰りの車の中です(*^^)v


最初の写真の テンション低い しろと


全然違いますよね~~~~(*^^)v



12407340.jpeg



帰ってきたばっかりで 疲れてるかもしれないけど


ちょっとだけ 写真につきあってね(*^^)v

190.JPG


↓ ↑  小太郎、、、、。


小太郎は しろにくらべても 毛量がとっても少ないんです(*_*;


少しでも ふんわりするように 長めにしてきたけど


これから、今は 膝からしたを 長くしてるのを


足全体から 長くなるように、、、おねえさんと 相談して


ちょっと変えてみようということになりました。


小太郎、、、、体は 10ミリカット です(*^^)v




166.JPG


↓ しろ、、、。


もう 全部 いつも通りです(*^^)v

226.JPG
↑(わ~~この写真、、めっちゃ しろの足が 短い、、、(@_@;))


↑ ↓ 足も ふんわり、、、、(^u^)


耳も すっきり!!!


体は 小太郎の半分の 5ミリ カット!!!



220.JPG


今回、、いままでお世話になってた おねえさんに


トリミングを お願いして、、、、。




しろ・小太郎が 尻尾をふって 喜んでる姿。



仕上がり、、、、。



とか いろいろ考えて、、、、


車で 25分くらいかかっちゃうけど


これからは やっぱり いつものお姉さんに


お願いしようかなと 思います。




帰ってきて、、、、二人とも 爆睡してます。


今日は 寝てるところの写真は やめました、、、(*^_^*)



「しろ・小太郎 おちゅかれさま!(^^)!


ゆっくり 寝んねしていいでちゅよ!」  (*^_^*)




 
   
 
いつものお姉さんに カットしてもらって めちゃくちゃ可愛くなった(笑)

しろ・小太郎に 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
PR
col30.gif



最近の涼しさ、、、は とっても嬉しいんですが。


やはり、、、もうこの年になると


お顔の 乾燥がとっても敏感に


感じちゃう、、、YUKAママです(;一_一)(;一_一)



k41.gif



しろが へそ天で寝てるので、、、


カメラを持って来て


シャッターきろうとした瞬間の このお顔(*^^)v(*^^)v



こんな怖いお顔せんでもいいやん!!(笑)



また 撮ろうとしてんの。。せっかく寝てるのに、、、。( しろ、、)



001.JPG

ごめんごめん、、、。


ぐっすり寝てるから、、つい!!!


う~~~ん もう 眠たいのに,、、(;一_一)

002.JPG


わかったよ、、わかったでちゅよ~~、、、。

もう撮らないから、、、ゆっくり寝ていいよ(*^^)v

す~~~~~zzzzz

70a24b42.jpeg


ごめんごめん、、、(^u^)


もうとらへん ゆうたよね、、おかあしゃん、、、。


もうとらないから ね!!


そんなに 歯を剥き出しにせんでもいいやん、、、(^u^)


こんなお顔してたら、、みんな びっくりするよ(*^_^*)


しろは、、おりこうさんやから そんなお顔もうしないもんね~~~~!!!




005.JPG


う~~ん もう (怒)


もう 寝させて、、!!


この 肉球が 訴えております!!(笑)


125118a7.jpeg



はぁ~~~もうあかん!


寝る、、、、、、zzzzz.


009.JPG

うん もうこれで カメラは ないないするね(*^_^*)

ゆっくり お昼寝してね、、(*^^)v







しろに 話しかけてる自分、、。


時々 ふと われにかえって、、


すごい赤ちゃん言葉で 話かけてて、、、



わ~~~誰かに聞かれてたら、、、


めっちゃはずかしいやん!!って


ひとりで 赤面 しちゃってましいた(^u^)(^u^)(^u^) 





やっぱり みなさんも 自分ちのワンちゃんに



話しかける時って、、、



赤ちゃん言葉、、つかいますか???(*^_^*)







   
とっても眠かったのにおかあしゃんに邪魔されちゃった しろ
 

この時、、自分のベッドで 爆睡していた小太郎に
 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]