忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ri4.gif



やっと できました(*^_^*)



”YUKAファミリー♪” から


”YUKAふぁみりー♪”  に 


カタカナから 平仮名になっただけなんですが、、、(笑)



リンクさせていただいてる お友達に お願いがあります。

ご面倒ですが リンクの 変更を お願いいたします<(_ _)>





006.JPG




散歩の様子や 日常の しろ小太郎の エピソード等


いままで以上に いろんなことが


ここで繰り返されるかも、、、、(^_-)-☆



多頭飼いならではの 楽しさ。嬉しさ。可愛さ。幸せ、、、


そして 大変さ、、、、を


書いていければなって 思っています(*^^)v



しろ・小太郎、、、そして私 (YUKAママ) 


これからも どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)



<(_ _)>





↓ これからも 応援してください、、、よろしくお願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとう ございます(*^_^*)



n5_1.gif





 
 
このしたの つづきはこちら を クリックしてくださいね。
 
PR
&lt;&lt; 前のページ
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]