忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri4.gif



今日、おかえり~~~~~って


いつものように


熱烈歓迎で 出迎えてくれた、、しろ・小太郎、、、(*^^)v



顔をなめなめされてるとき、、、


息子が、、、一言、、、、。


「しろの目 またおかしいみたいやで、、、」


えっ???


ほんまや!!!


また、、、、、、、、、、、、、(@_@;)



IMG_3178.JPG

すぐに、、、目薬しました、、、。


夜寝る前 もう一度眼薬して、、、、


明日の朝、、、病院へ行ってきます、、、、、(;一_一)



今回、、、 けっこう痛そうです。また 傷ついてるかも、、、、(;一_一)




n1.gif



もうちょっとだけ


琵琶湖、、におつきあいくださいね(*^_^*)


513.jpg



↑ちょっと カートに 乗って 移動したら、、、、ミシガンが、、、(*^^)v


琵琶湖、、、、、といえば、ミシガンですよね。



私達も休憩しながら ミシガンを 眺めてました(*^^)v


芝生に 座って、、、、、。





↓ すると。。あっというまに、、、、


ミシガンが ちっちゃ~~くなっちゃいました、、。

291.JPG


↓ しろも 芝生でお座りしながら、、、、


まった~~~~りしてます(*^^)v

300.JPG



↓ 小太郎はというと、、、、まだまだ元気で、、、


いっぱい 楽しんでました(*^^)v

304.JPG


↓ しろ、、、、やっぱり まったりタイム ですな~~~~(^u^)


ときどき クンクン隊出動したりして、、、、


しろなりに 楽しんでます(*^^)v

305.JPG


↓ 小太郎、、、、楽しそう、、、(*^^)v(*^^)v


笑顔が 連発です(*^^)v(*^^)v


514.jpg



↓ トーマス 一家も 楽しそう、、、(*^^)v

515.jpg


↓ そろそろ、、、駐車場に戻ろうか???


しろと小太郎 カートに入って 帰る用意できました(*^^)v


しろ、、、トーマスの母さんに 一緒に帰るんだよって


必死で 見つめてました(*^^)v

331.JPG


そして、、、、これから、、、あの大事件が起こったんです!!!


途中 段差が あったから 2人をおろしたのが


間違いだった、、、、(;一_一)(;一_一)


この ことについては、、、もうふれないでおきます、、、(;一_一)




↓ もう はだかんぼの小太郎に なっちゃってます(;一_一)
 

351.JPG



帰る時は とっても いいお天気で 真っ青な空、、(*^^)v


ランチのころ、、、曇ってて、、、


写真が暗かったので リベンジです(*^^)v(*^^)v



でも。。。そんな悠長なことは 言ってられません、、。


さっ 小太郎!!!


帰るよ!!!!!!!!


516.jpg




ほんとは みんなで 一緒のところの写真や


車の中でも みんなちゃんとお利口に のってるところとか 


とりたかったんだけどな~~~。



それは 次回に、、、ですね(*^^)v


琵琶湖、、、思ってた以上に いいところでした。


また行ってみたいで~~~~す(*^^)v



琵琶湖編、、、いっぱいお付き合いしてくださって ありがとうございました。
 
 
 
 
 お友達とのお出かけは やっぱり楽しかった しろ・小太郎に 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 

 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(#^.^#)
琵琶湖行かれたんですね~♪
いいなぁ~~綺麗なところですね~♪
しろくんはお目目大丈夫ですか?
ちょっと痛そうですね・・お大事に!
この連休はどこかいかれるんですか?
琵琶湖も良いですね~~参考にさせてくださいね♪
小太郎くんの裸んぼの写真もかわいいね
叱られたってお顔していますよ(笑)
くさったお魚には気をつけますね(^。^)
レナママ 2009/09/19(Sat)12:38:08 編集
レナママさんへ
琵琶湖って、、ひろいので、、京都に近いところだったので 高速乗ってすぐでしたよ(*^^)v
 目薬大嫌いなしろですが、、、がんばります、、(*^^)v

小太郎は ほんとやんちゃです、、(;一_一)
【2009/09/20 09:40】
無題
琵琶湖日記楽しかったわ(^○^)
可愛いお店で美味しいもの食べて、キレイな芝生でワンコ達は楽しそうに遊んで…
ママさんは、後半ブルーな感じだったようですけど…

しろちゃん大丈夫でしょうか?
また、ちょいとハイパーに遊んじゃったのかなぁ~?

ミントママ URL 2009/09/19(Sat)13:30:33 編集
ミントママさんへ
はい、、、しろ、、またやっちゃいました(@_@;)
まったく 何回おんなじことをするのやら、、(;一_一)
ミントママさ~~ン しろに言ってやってください、もうちょっと気をつけるように、、。

【2009/09/20 10:02】
無題
あらら…しろ君、お目目痛そうですね。
大丈夫かなぁ…。

琵琶湖YUKAママさんの写真でたっぷり楽しませてもらいました♪(*´∇`*)
ほとんど行った気になってるし~(笑)

しろくんはまったり~。
小太郎くんは楽しくてたまらないって感じですね!
最後の事件はYUKAママさんはショックだったと思いますが、お出掛け満喫できてよかったですね!
かめ子 URL 2009/09/19(Sat)18:24:28 編集
かめ子さんへ
目、、もう何回やってるのか!!ほんと、、困っちゃいます。

お出掛けには ほんといい季節、、、またどこかに行きたいですね、。いいところあったらまた教えてくださいね(*^^)v
【2009/09/20 10:07】
無題
最後の帰るよ!がちょっと怒ってる??(笑)
でもそれには触れず・・・

ほんといいところですよね。
絶対候補にあげときます(#^.^#)

しろくん大丈夫かな?
痛そうなの?
明日病院頑張ってね!!!
ななママ URL 2009/09/19(Sat)19:47:11 編集
ななママさんへ
わかった。。。。?(;一_一)

家でシャンプーする時の私、、、無表情だったかも、、、(;一_一)

病院行ってきました、、しろは何でこんなに 眼ばっかり、、です、、(;一_一)
【2009/09/20 10:12】
無題
こんばんは、
しろ君またお目目イタタなんですか!
お大事に~明日は病院ですか?

琵琶湖でお友達と、楽しんだのですね♪
でも小太郎君の事件で、帰りは・・アチャ!ですか~笑

パールどん URL 2009/09/19(Sat)23:02:57 編集
パールどんさんへ
病院行ってきました、、やっぱり ちょっと傷ついちゃってました、、(@_@;)
早く治ればいいんですが、、。

小太郎は やんちゃで、、、ほんと 悩まされます、、、。
【2009/09/20 10:14】
こんばんは!
ミシガン??っていうんですね(^^;)
トムソーヤに出てきそうな船ですね(爆)
覚えておこう(笑)

あらら~
お目々が斜めになってますもんね。。
大丈夫かしら。。
傷ついてないといいですが・・。

琵琶湖、ほんとに素敵な場所ですね!
はい。ある一つを除いてね。
私も気をつけます~
えこりん♪ URL 2009/09/19(Sat)23:20:18 編集
えこりんさんへ
琵琶湖の観光船、、、ミシガンって言うんです(*^^)v

目薬また頑張んなきゃいけません、、(;一_一) これがまた 大変なので、、、(;一_一)
【2009/09/20 10:16】
無題
しろくん痛そう。お目目大丈夫でしたかー?

琵琶湖お出かけ日記♪
いっぱい楽しませて頂きました~(*^。^*)
みんなほんとに良い笑顔で楽しそう~☆
小太郎ちゃんも笑顔でめちゃ嬉しそう~♪
いろいろあって裸ん坊になっちゃったけど…(笑)
YUKAママさんの撮るお写真ほんとに素敵ですね☆
益々、琵琶湖に行きたくなりました~絶対行こうっ~と((o'д'))ルン♪ 




ジュリーママ URL 2009/09/20(Sun)00:01:11 編集
ジュリーママさんへ
やっぱり傷ついちゃってました(@_@;)
また目薬頑張んなきゃいけなくなりました、、、(;一_一)

小太郎、、、やんちゃぶりをこんなことで 発揮しなくていいのに、、、(;一_一)
お出かけにいい時期ですね、、またどこかいけたらいいですね(*^^)v
【2009/09/20 10:20】
無題
ちゃ~(>_<)しろ君お目目また傷つけちゃいましたか~!
目薬差して早く良くなるといいですね。。

琵琶湖、、なんか海外みたいですね*^^*
広々とした芝生と船とあと建物なんかも。

はだかんぼになった小太郎ちゃん、「てへっ」って舌出していたずらっ子みたいでかわいい(●´艸`)
すみれマミー URL 2009/09/20(Sun)02:07:29 編集
すみれマミーさんへ
またやっちゃいましたぁ!!!しろ、、何回おんなじことしてくれるのって感じです(@_@;)
小太郎、、、もうこんなやんちゃはいいので もう少し落ち着いてくれ~~~って言いたいです(*^^)v
【2009/09/20 10:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]