忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri4.gif

さっき 帰ってきました!!!!!!!!


が、、、



はぁ~~~~(@_@;)(@_@;)


小太郎、、、また やらかしてくれました(@_@;)(@_@;)


はぁ~~~~~(@_@;)(@_@;)


358.JPG365.JPG


昨日、、、、トリミングいってきましたぁ、、、って


お知らせしたのに、、、、


また シャンプー!!!!!!!!!!!!


はぁ~~~~~~~(@_@;)(@_@;)


疲れましたぁ(@_@;)(@_@;)


なんでこうなったかは、、、、、


ちょっと 私が、、、、ショックから 立ち直ってから、、、(泣)


アップしますね、、、、。


はぁ~~~~~~~~~~~(@_@;)(@_@;)

 
 
 またまた おかしゃんに溜息つかせるようなことを してしまった

しろ・小太郎に 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ~どうしたの~?
シャンプーって疲れるよね。
ミルクだけでも疲れるのに2ワンシャンプーなんてそりゃあ大変でしょう。
でもシャンプーしなきゃならなくなってしまったのね・・・
YUKAママ頑張れ~。
ミルクママ URL 2009/09/16(Wed)20:23:17 編集
ミルクママさんへ
頑張って、、、黙々と一人でシャンプーしました、、、(@_@;)
しろ・小太郎。。。私の殺気だってるのを感じたのか 静かでした、、。
【2009/09/17 10:18】
無題
そんなにショックなことって~~~??
小太郎くん、どしたの?何しちゃったの?
おかあしゃんに謝った???

YUKAママさん、元気出して~♪
ななママ URL 2009/09/16(Wed)21:07:35 編集
ななママさんへ
久しぶりに 泣きそうなくらいショックでした、、、。

小太郎、、、なんで お出かけしたらなんかやらかすかな、、、、(@_@;)
【2009/09/17 10:21】
無題
こんばんは~☆
トリミング、またいつものお姉さんにしてもらったんですね。
やっぱりしろこたちゃんのことやYUKAママさんの好みをよーく分かってくれているトリマーさんのほうがいいですよね。
預けるのも安心だし^^
しろこたちゃんもお姉さんとまた会えて、嬉しくてトリミングも頑張れたんやね~
ホントふたりとも可愛くなったじゃない~って思っていたのだけど...
今日のお出かけで何かがあったのですね!?
ママがすぐに立ち直れないほどのこと...
何やっちゃったの!?
ママが早く立ち直れるように応援のポチしときます!^^
Wan’sママ URL 2009/09/16(Wed)21:37:40 編集
Wan’sママ
この子達が 大好きなお姉さんにお願いしようと思ってます(*^^)v

ありがとうございます、、、。

小太郎は ほんと 忘れたころにほんとびっくりするようなことを してくれます、、、(@_@;)
【2009/09/17 10:23】
無題
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ふぅたんにぉ祝ぃコメント(o´∀`)b アリガチョ♪
めっちゃ嬉しかったですぅ♪
涼しくなって来たのでまた遊びましょ~♪

ショックな事。。小太郎ちゃん何しちゃったのぉ??
トリミングで綺麗にしてもらったのに。。シャンプーしたんですね・・
YUKAママさん元気出してね♪
ふぅたママ URL 2009/09/16(Wed)22:33:10 編集
ふぅたママさんへ
ほんとお出かけには 最高ですね、、、。
また 誘ってくださいね(*^^)v

二日連続のシャンプー、、、この子たちも疲れたと思うけど、、私もショックで、、(@_@;)
ほんと 小太郎には、、びっくりさせられます、、(@_@;)
【2009/09/17 10:27】
無題
ちょちご無沙汰しまして~ズーンと下って読ませて頂きましたぁ~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

で、で、先日キレイキレイして貰ったしろ君小太郎君♪
( ゚  ゚ ; )エエッ!何があったのぉぉ~?
アガアガ~とほたえまくったのかぁ~?

帰って来ていきなりのシャンプーの刑!
分かりますとも~!
我が家も『なんじゃぁこりゃーー?事件(松田優作風邪)』(爆)も多々発生で
気分よく飲んで帰って夜中にシャンプー&洗濯の日も~ヾ(*T△T)ダーーー

怒るのもメンメー!のタラちゃんビックリの怒り方で効くわけもなく(爆)
ママさん、お疲れ様でひたぁ~
また仔細待ってまする~
ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い
sofia URL 2009/09/17(Thu)00:05:01 編集
sofiaさんへ
はい、、、二日連続のシャンプーでした(@_@;)(@_@;)

しろも小太郎も 私の黙々と黙ってシャンプーしてる様子に、、何かを感じたのか、、、めっちゃ大人しかったです(*^_^*)

でも、、、いつまでも おこちゃまでいてほしいけど、、、もう少し落ち着いてほしいよ~~(@_@;)
【2009/09/17 10:31】
無題
おはようございました♪
あれ?(・ω・)あれ?(o゚ェ゚o)またシャンプーですか~?(・ω・)
そんなにショッキングなことが・・・Σ(o>艸<o)
なんかしちゃったんですか子太郎くん(;^ω^)
YUKAママさんはやく立ち直ってください(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
mimiママ URL 2009/09/17(Thu)07:56:53 編集
mimiママさんへ
はい!!! 二日連続シャンプーです(;一_一)

私の苦手ななものだったので、、、、(@_@;)

まだ何となく、、、匂いが残ってるような気がしちゃうくらいです(@_@;)
【2009/09/17 10:33】
無題
え~え~!?何があったんでしょう??小太郎くん、何かにダイブしたのかな??
YUKAさん、大丈夫??
chokobo URL 2009/09/17(Thu)10:14:35 編集
chokoboさんへ
まだ この前のだいぶの方が ましだったかも、、、、(@_@;)

はぁ、、、まだ溜息が、、でます。。(;一_一)
【2009/09/17 10:34】
無題
あらら~どうしちゃったんでしょう?
小太郎君がやらかしてしまって、しろくんも
シャンプー??
気になるところですぅ~
hiro URL 2009/09/17(Thu)10:46:09 編集
hiroさんへ
はい!!
小太郎としろ、、ふたり、、シャンプーでした(@_@;)

寒い時期でなかって よかったぁってかんじでした(@_@;)
【2009/09/18 10:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]