忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri4.gif





最近の朝晩、、、、ほんとうにすごし易いですね、、(*^^)v





今のこの時期に





いっぱいお出掛けしたいし、、、





毎日の 散歩もゆっくりまったり、、、行きたいですね(*^_^*)













しろも ここ最近、、





散歩に行っても 暑い時みたいに 





すぐ抱っこ!!を 訴えていたのが





随分 歩いてくれるようになったのが





めっちゃうれしい このごろです(*^^)v(*^^)v







↓散歩のようすで~~~~す(*^^)v





さぁ~~~行きますよ~~~!!! 



003.JPG







↑  ↓  ふたりとも、、、上向いて 歩きましょう!!!(*^_^*)







004.JPG







↓ 必死で クンクン しています、、(*^^)v(*^^)v





やっぱり 散歩の 楽しみにクンクン隊は はずせませんね(*^_^*)



876f6452.jpeg





↓ 雑草を ちゃんと刈ってくれてたんですが





刈り取った雑草が 残ってて、、、、





しろに比べると、、、比べ物にならないくらい





小太郎には くっついちゃうんです、、、、(;一_一)(;一_一)





毛の質がちがうのかな????

019.JPG





↓ なんだか 小太郎自身も 気になって、、、、(;一_一)





あ~~ん もう!!!って感じです(@_@;)



049.JPG







 ↓ 必死で 自分で とろうと、、、、





むしり取ってます(@_@;)(@_@;)



050.JPG







↓  さぁ、、、しろ、、、小太郎が 葉っぱがついてるのが





気になって仕方ないみたいだから





おうちに帰ろうか、、、、。



038.JPG







↓ 小太郎、、、帰ろうね(*^^)v



046.JPG



↑ うんわかった、、かえろ!!!(*^^)v









k41.gif









↓ 帰ってきて お手入れが終わった、、、しろです(*^^)v





そろそろ 顔がたぬきさんみたいに、、、、なってきちゃってます(;一_一)





わかんないように ちっとななめからの 顔です(*^^)v



094.JPG







↓ 小太郎も、、、お手入れ終了(*^^)v





ここでは わかんないですが、、、





くっついた 葉っぱ、、とれなくて大変でした(;一_一)

 

115.JPG





↓ 小太郎も ちょっと お顔周りが ぼさぼさに、、、、(;一_一)





そろそろ トリミングにいかなきゃね (*^^)v



106.JPG





 

 
 





まったり散歩でも 充分満足だった しろ・小太郎に



ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 




 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうね、より楽しそうに歩いてくれるもんね。
暑いときはすぐに止まってました。

そしてクンクン、ななも外せませんよ(笑)
草もいっぱい付きますね。
小太郎くんのように むしり取ったりしますね。

小太郎くん、ボサってなってる?可愛いよ。
舌チョロ、めっちゃ可愛い♪
しろくんは相変わらず優しい笑顔ですね(#^.^#)
ななママ URL 2009/09/13(Sun)22:32:14 編集
ななママさんへ
この今の過ごしやすい 時期ってホント短いから、、今を楽しまなきゃね(*^^)v
草のお土産は 家の中の 変なところに 落ちてたりしてます、、、(^u^)
【2009/09/15 11:05】
無題
ほんと、お散歩やお出かけにはいい季節ですね♪
枯れ葉とか落ち葉ってほんと毛に付きますよね~。
小太郎君の後ろ気にしてる写真とかよくわかります(笑)
ミルクはあまりにもくっつくと固まって私に目で訴えます(笑)
ミルクママ URL 2009/09/14(Mon)00:11:47 編集
ミルクママさんへ
あの暑かった時に比べると、、ぜんぜん外にいてもこの子たちも 動いてくれますよね(*^^)v
小太郎も くっついちゃうと、、必死でじぶんで取ろうと頑張ってるけど、、なかなか取れないんですよね~~(@_@;)
結局は 私に訴えてくるんです、、みるくちゃんと おんなじ(^u^)
【2009/09/15 11:08】
無題
いっぱい歩いてくれるようになった。だなんて・・・感動・・・♪ (;w;)
しろくん・・・・偉いよぉ~!!すごいね♪
頑張ってるね♪
って、過ごしやすいからだね♪
みんな暑いのは嫌だよね~
私達人間も、外に居たいほど、気持ちい~。
枯れ葉はちょっと、やっかいだけど・・
お散歩にもってこいの季節♪
可愛いな~♪ ほのぼのお散歩するのって
なんて可愛いでしょうね~♪癒されますね~♪ムフ
あいみ URL 2009/09/14(Mon)00:53:48 編集
あいみちゃんへ
ほんといい季節、、、ずっと今みたいなすごしやすいのが 続いてほしいよ~~~~~!!
散歩で 楽しそうにしてくれると ほんと嬉しい(*^^)v(*^^)v
【2009/09/15 11:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]