忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri4.gif



9月にはいってから 朝・晩 


随分 すごしやすくなってきましたね~~~(*^_^*)


夏の まっさかり!!の時は


朝の散歩に行くのも


朝起きて、必死のパッチで 散歩の用意して


バタバタでてたのが


ここんとこは ゆっくり用意ができるので、、、(*^^)v


私も ちょっと うれしいです(*^_^*)(*^_^*)


私が ちょっとゆっくりしてると、、、、


ふたりで こんな感じで 遊んで(?)ます(*^^)v


 
 




しろが こうやって


小太郎を 相手してやってます、、、、。


でも


あんまり しつこいと、、、、、、、


 


 




ほ~~~らやっぱり(*^_^*)



やっぱり、、ね(*^_^*)


怒られちゃいました、、、、(^_-)-☆






しろは、、


遊んでやってるつもりなのか、、、


やられてるのか、、、、、


多分 相手をしてやってるつもりなんだろうなって


思うんですが、、、、


最初の頃は あのしろが、、、、、、


こんなふうに 相手してくれるのは


びっくりでした、、、。


小太郎が ちっちゃい時だけかなとおもってたんですが


今でも、、、、、です(*^^)v(*^^)v


これが、、多頭ならではの


光景なのかな、、、(*^^)v(*^^)v





今日は 動画のみになっちゃいました、、、、(^u^)
 





 
↓ いつも仲良しさんのしろ・小太郎に ポチっとして頂けたら とっても嬉しいです↓ 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとう ございます(*^_^*)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっはよー♪
こういう遊び、、、ななにもしてほしい(笑)
多頭のいいところですよね。
これはどう見ても仲がいいですよ(#^.^#)
まぁ 最後はこうなるかもしれないけどね(^^ゞ

羨ましいです。
ななママ URL 2009/09/09(Wed)08:49:12 編集
ななママさんへ
この 微笑ましい(?)遊びは、、、いつのまにか 激しいバトルになっちゃうこともあるんですよ!!

ななちゃんも うちに来る???(笑)
【2009/09/09 10:27】
おっはよー♪2
そうそう。多頭飼いならではの光景ってありますよね(ノ∀≦*)ノ゛
んまー。我が家にはそういうカラミは見られませんが・・あはは
しろちゃん、お兄ちゃんらしく面倒見がいいのよね(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/09/09(Wed)09:53:39 編集
えこりんさんへ
いつもこれくらいの 仲良しさんでいてくれればいいんですが・・・(;一_一)(笑)
そうはいかないことが おおいかも(@_@;)
【2009/09/09 10:28】
うらやましい!
男の子たちの理想な関係ですね。
ちゃんと、しろ君が遊んであげているのがよくわかります。
小太郎君の攻撃を余裕で受けていますものね。

そうそう、ブログ引越しされたのだからお気に入りリンクのURLを変更しておきました。
もしよろしければ、リンクお願いいたします。

ドッグライフカウンセラーメルモパパ
http://ameblo.jp/merumonopapa
メルモパパ URL 2009/09/09(Wed)11:20:04 編集
メルモパパさんへ
リンクの件 ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

こうやって遊ぶのは 決まった場所、、、お布団の上だけなんです、、、。何でなのか分かんないですが、、、。お布団の上以外では 絶対しないです!!
【2009/09/09 21:52】
無題
うちも全く同じような事をココとボチュがしてる~(笑)
たまに見てて本気噛みして怪我しないかなぁ?って心配になるけど、、ちゃんとあま噛みしててホッとしてる~(^.^)
しろこたちゃんに会う時はいつもママの奪い合いで仲良しの所が見れないけどお家やったらメッチャ仲が良いんやぁ(^^♪
見てて癒されましたぁ(*^^)v
ぽちっ☆
3コロのママ URL 2009/09/09(Wed)12:03:00 編集
3コロのママさんへ
ココちゃんと ボチュちゃんもするんだぁ(*^_^*)
ミルちゃんは しないんだ!!
そうそう、、甘噛みからバトルへの変わるのが いつか、、見極めがむつかしいよね(*_*;
【2009/09/09 22:03】
無題
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
今度はわんちゃん達がもっと遊べるように…
例のとこに行きますか???

多頭飼いならではですね!
我家もリロと純ちゃん!
リロとダイちゃんがよくやっています!
ハイ!
ダイちゃんと純ちゃんのからみは絶対ありません!(笑)
Club Thomasの母 URL 2009/09/09(Wed)14:21:41 編集
Club Thomasの母さんへ
こちらこそありがとうございました。
例の場所(笑) いきましょね(*^^)v

リロちゃんは 誰とでもちゃんと 遊べるんですよね(*^^)v
【2009/09/09 21:58】
無題
YUKAママさん、おかえりなさい(●´∀`●)
ママさんらしーい、ステキなブログに変身しましたね(@^▽^@)パワーアップ?

しろこたちゃんも元気そうで、安心しました。
ほんと、仲いいんだねー。
こうめもしろくんみたいな優しいおにいちゃんが欲しいよーー(≧▽≦)
ふぁみりー、ひらがなになってやさし~い雰囲気になりましたね。
これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)
ウメコ 2009/09/09(Wed)15:14:39 編集
ウメコさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

しろと小太郎も 撮っても元気です(*^^)v
このビデオの通り!!バトルってます、、(@_@;)

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
【2009/09/09 21:59】
無題
お引越しされたんですねぇ~☆
温か味のある素敵なブログです~(*´ー`*)
ママ~お疲れ様でしたぁ!(*^-゚)v

ほんと!ほんと!多頭飼いの醍醐味です~♪(*^m^*) ムフッ
やっぱ年長さんのしろ君が寝そべって下になるのかな?
我が家も桃香が下で遊んでやってるってな感じです(o^^o)
っで、やり過ぎた時は・・・(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
これも一緒♪
もうそろそろ反撃出るでぇ~ってのが分かって面白いですよねぇ (*^▽^*)
元気いっぱいの二人が見れて嬉しいです~(*^.^*)
sofia 2009/09/09(Wed)23:18:23 編集
sofiaさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、、、桃香ちゃんが下になるんですか??(*^_^*)
不思議ですよね~~教えてもいないのに、、ちゃんと遊んでくれてるんですもんね(*^_^*)
でも すぐマジバトルになっちゃうことも、、(@_@;)

もしよかったら リンクさせていただいてもいいですか?
これからも よろしくお願いします。
【2009/09/09 23:40】
無題
お久しぶりで~す!!
リニューアルして・・・新鮮です!!
何でもこなしてしまう・・・YUKAママさんがうらやまし~~~!
しろこたくんも元気そうであんし~~ん!!
おまけですが・・・チャッピさんも元気になりました(^v^)

今日は動画に癒されました(#^.^#)
チャッピまな URL 2009/09/09(Wed)23:44:29 編集
チャッピまなさんへ
まなさ~~ん 元気??(笑)
チャッピ君、、元気になったんですね(*^^)v よかった!!!

また メールするね(*^^)v
涼しくなってきたし、、また遊んでくださいね(*^^)v
【2009/09/09 23:56】
無題
仲良しさんですぅ@^^@
バトル!我が家も大とノムが毎日^^;
どこにいてもバトルがはじまる我が家です(笑)
涼しくなって来ましたよね~
お出かけモードうずうずです#^^#
ヒロキュ 2009/09/10(Thu)00:36:14 編集
ヒロキュさんへ
そうなんですかぁ(*^_^*) やっぱりバトルはじまっちゃうんですね~~(*^^)v
ある程度までは 見てますが、、、やばそうになったら、止めに入ってます!!
ほんと いまのすごしやすい時期は 短いですもんね、、いっぱいお出掛けしたいですね(*^^)v
【2009/09/11 00:57】
無題
ママ~リンクさせて頂きましたぁ!
またこれからもよろしくです~(〃∇〃)ゞ
sofia URL 2009/09/10(Thu)01:25:11 編集
aofiaさんへ
わ~~わざわざ ありがとうございます。
私も早速 リンクさせていただきました。 ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
【2009/09/11 01:08】
無題
ブログをリニューアルされたんですね
おめでとうございます~(^O^)
二人でコネコネしてる動画がかわいいです♪
最後は追いかけられてるんですね。
兄の威厳!?(*^_^*)
まりにも兄弟がいたらなぁ、って思っちゃいました!
まりママ 2009/09/10(Thu)08:50:01 編集
まりママさんへ
ありがとうございます。
いつもこんなかんじで ふたりで遊んでます。。
最後はやっぱりいつも しろが怒って 小太郎を おいかけてます(@_@;)
兄弟って 喧嘩しながら遊んでるかんじですね。
【2009/09/11 01:13】
無題
いいですね~仲良しさんですね~☆(o^-')b

多頭飼いでもウチとは大違いです(笑)
しろ君と小太郎君みたいに遊ばないんです…
こんな感じでウチでも遊んでくれたらな~って思っちゃいました。+゚(*´∀`*)。+゚

あ!夢々の花粉症の件ですが…病院で痒み止めを貰ったらかなり落ち着きました~☆
むむこ 2009/09/10(Thu)09:35:45 編集
むむこさんへ
仲良さそうに見えますが、、、いつも喧嘩になっちゃうんですよ!!

よかったですね~~夢々ちゃん、、痒みが収まるだけでも 大分違いますよね(*^_^*)
【2009/09/11 01:17】
無題
しろ君は優しいお兄ちゃんだけど、しつこくされると、ちょっとは怒るのね(o^-^o) ウフッ

改めてリンクさせてもらいました(^▽^;)
ルビーのママ URL 2009/09/10(Thu)15:00:45 編集
ルビーのママさんへ
そうなんです、、、いつもこんな感じです、、(*^_^*)

リンクの件 お世話掛けました、ありがとうございました(*^_^*)
【2009/09/11 01:18】
無題
しろちゃん、ちゃんとお兄ちゃんしてますね!
小太郎ちゃんも、しろちゃんと遊ぶのがホントに楽しそう♪
一人っ子の我が家から見ると、羨ましい光景でございます。

リンクさせて頂いちゃいました(^○^)

ミントママ URL 2009/09/10(Thu)20:12:07 編集
ミントママさんへ
小太郎が こういう感じで遊んでるところって余りないかも、、、。
外では 愛想ないもんね、、小太郎は(;一_一)(;一_一)

リンクの件 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
【2009/09/11 01:20】
無題
わ~忍者仲間だ(^・^)
YUKAさん、スゴイですね~!!背景とか、ちゃっちゃと変えたんですね!私にも、教えてください(笑)
また元気なしろちゃん&小太郎ちゃんの様子が、拝見できるので嬉しいです(^・^)
chokobo URL 2009/09/10(Thu)21:42:56 編集
chokoboさんへ
引っ越し、、結構大変でした,、(@_@;)

これからも よろしくお願いします、、(*^_^*)

今回はちょっと残念だったけど また誘ってくださいね、お出かけにはいい季節になってきましたもんね(*^^)v
【2009/09/11 01:23】
無題
リニューアルおめでとうございます。
待ってましたよ。
のわりに遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
しろくんはお兄ちゃんだから、ある程度までは小太郎くんがカプカプするのを許してくれているんですね。偉いですね。
これからも楽しみに遊びに来させていただきますね。
ごもくのこかあちゃん URL 2009/09/11(Fri)00:08:16 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>

やっと引っ越しできました!

しろなりに 小太郎に付き合ってくれてるのかもしれません(*^_^*)

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
【2009/09/11 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]