忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri4.gif

昨日、、私ごとになるんですが


会社の健康診断でした!!


バリウム、、、最近のは以前に比べると


飲みやすいって いいますが、、、


やっぱり、、そんなに いいもんではありませんね。


結果、、、見事な胃下垂だそうです(*_*;


骨盤に届きそうなでんすって、、、(@_@;)


でも なんにも異常はなく 健康体だそうです!!


ほっと 一安心(*^_^*)


よかったよかった!!


k41.gif


昨日の しろに、、、たくさんのコメント 


ありがとうございました。


このまま、ずっと薬を お休みできたらいいなって


切に 願っています。


痙攣発作、、心臓への負担が大きいから、、、、。



n5_1.gif





今朝、、いつものように 散歩に行って


ご飯を食べて、、


ひと遊びするのかなと 思ったら


涼しくなって 散歩で いっぱい遊んで 疲れたのか、、


(この様子は、、、また明日、、(^u^))


↓ 小太郎、、、ベッドから 半分以上はみ出してます(*^_^*)


(玄関の 大きい靴は みなかったことに、、、笑)



014.JPG

↓ そのころしろは、、、(^u^)


あくび?


それとも 笑ってる???


022.JPG


↓ 笑ってなんかないよ、、、もう眠いんだもん、、、(^u^)


それより、、しろ!


なんか目に ばっちいのが ついてるよ!!!



え~~そんな恥ずかしい 写真みんなに見せないでよ、、。


はずかしいじゃん、、、おかあしゃん(;一_一)(;一_一)

020.JPG




↓ そして、、、洗濯もの 干して戻ってきたら


ふたり、、こんな格好で 寝てたんです(*^_^*)(*^_^*)




あ~~^かわいい(*^_^*)


あ~~~幸せ(*^_^*)(*^_^*)
026.JPG




k41.gif


そして。、、、、もう一つ、、、ビデオです(*^^)v


しろ、、、いつも こうやって


お気に入りに、、すりすりするんです(*^_^*)(*^_^*)
 
           





 
↓ 小太郎のおしりにくっついてる しろ、、、こんな二人に

ポチっと して頂けたら とっても嬉しいです ↓ 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとう ございます(*^_^*)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます♪
しろくん・小太郎くん並んで寝てますね
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
なんかおもしろいというか不思議と言うか・・・かわいいです(≧ω≦ )
動画のスリスリうちもよくします
♪(o´▽`o)v
うちだけじゃなくてよかった~と見てて安心しました(っ´∀`)っY〇☆
mimiママ URL 2009/09/12(Sat)07:51:39 編集
mimiママさんへ
ふたりが 一緒に寝るのって あんまりないんですよね~~(@_@;)
思わず カメラ探して とりました(*^^)v

すりすり、、よくします、、、外でも、、することがあるんですよ(@_@;)
【2009/09/13 11:04】
無題
ココに温かいコメント嬉しかったです!
しろ君もそうなんですね。
検査してどこにも異常がないのが癲癇って言われました。
ココは歩いてて急に転がってしまうパターンでそのまま動けなくなります。
実は今日も家で発作が起きましたよ。。。
並んでねてる2ワンちゃんにすごく癒されました。
ママさん、何か注意事項などまた教えてくださいね!
ココママ URL 2009/09/12(Sat)13:47:54 編集
ココママさんへ
ココちゃん、、びっくりです、、(;一_一)

癲癇って いろいろあるし 原因も分かんないし どこかに異常があるっていうわけでもないから、、つらいですよね(;一_一)
半年 予防薬のんでて 発作は起きなかったんですが、、しろもこれからが 問題です(;一_一)
発作が起きたときの  状況(食後とか、起きてすぐとか、時間帯とか )を 記録しておいてください って前回先生にいわれましたよ。

ココママさん、私も まだなにも分かんない状況です、いろいろ教えてくださいね。一緒に がんばりましょうね(*^^)v
【2009/09/13 11:10】
無題
ミントはスリスリしないんですよ!
小太郎くんもしないのかな?
何でスリスリするんでしょうね???

仲良く寝てる姿って癒されますね(^○^)
私が見ても癒されるんだから、ママさんは、もう可愛くって可愛くって、たまらないでしょうね。
しろちゃん、調子がいいようで、良かったです。
このままず~っと、小太郎ちゃんと一緒に、ママを癒してあげてね。

私も今月末が健康診断。

ミントママ URL 2009/09/12(Sat)17:39:37 編集
ミントママさんへ
ミント王子は すりすりしないんだ!! 小太郎もですよ!!やっぱり にてますね(*^_^*)

ふたりで 何かしてるときとか 寝てるとき、、いやなことほんと忘れちゃいます(*^^)v(*^^)v

健康診断、、ガンバって(^u^)
【2009/09/13 11:12】
無題
こんばんは~♪

しろくん小太郎ちゃんの並んで寝てる写真見て
とーさんが「ジュリーの写真か~?」って(笑)
私も間違いそうなくらい小太郎ちゃんと寝顔が似ててビックリしました~(*^‐^*)

しろくんのスリスリ動画可愛い~♪
うちは スリスリしないんですよ~

YUKAママさん
健康診断 異常なしでよかっですね!
ママさん 見事な胃下垂(笑)でしたか(´゚ェ゚)



ジュリーママ URL 2009/09/12(Sat)22:14:18 編集
ジュリーママさんへ
え~そんなにジュリー君の 寝姿ににてますか(*^^)v
しろは 何時もすりすり、、、してるんですよ。
でも、小太郎は、、しません(*_*; 不思議です。

はい見事って いわれました(胃下垂) (*^^)v
【2009/09/13 11:15】
無題
寝顔最高ですよね!!

すりすりはうちはちまきだけします~
ドッグランなどでは乾燥したミミズのご遺体にすりすり・・くさいのに・・(笑)
まきぴ 2009/09/12(Sat)23:46:47 編集
まきびさんへ
一緒に 何かしてるのって うれしいですよね(*^^)v

しろも、、、みみずさん 大好きです(;一_一)(;一_一)
これだけは やめてほしいよォ!!
【2009/09/13 11:17】
無題
かわゆい~
並んで、前へならえ状態ですね。
すごく穏やかな感じです。

スリスリ、ななもしますね。
ドッタンバッタンしますよ(*^^)v
ななママ URL 2009/09/13(Sun)15:50:49 編集
ななママさんへ
二人くっついてるところは 珍しいんですよ(*^^)v

すりすりは しろだけで 小太郎はしないんですよね、、これも不思議です(@_@;)
【2009/09/15 11:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]