忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

col30.gif



最近の涼しさ、、、は とっても嬉しいんですが。


やはり、、、もうこの年になると


お顔の 乾燥がとっても敏感に


感じちゃう、、、YUKAママです(;一_一)(;一_一)



k41.gif



しろが へそ天で寝てるので、、、


カメラを持って来て


シャッターきろうとした瞬間の このお顔(*^^)v(*^^)v



こんな怖いお顔せんでもいいやん!!(笑)



また 撮ろうとしてんの。。せっかく寝てるのに、、、。( しろ、、)



001.JPG

ごめんごめん、、、。


ぐっすり寝てるから、、つい!!!


う~~~ん もう 眠たいのに,、、(;一_一)

002.JPG


わかったよ、、わかったでちゅよ~~、、、。

もう撮らないから、、、ゆっくり寝ていいよ(*^^)v

す~~~~~zzzzz

70a24b42.jpeg


ごめんごめん、、、(^u^)


もうとらへん ゆうたよね、、おかあしゃん、、、。


もうとらないから ね!!


そんなに 歯を剥き出しにせんでもいいやん、、、(^u^)


こんなお顔してたら、、みんな びっくりするよ(*^_^*)


しろは、、おりこうさんやから そんなお顔もうしないもんね~~~~!!!




005.JPG


う~~ん もう (怒)


もう 寝させて、、!!


この 肉球が 訴えております!!(笑)


125118a7.jpeg



はぁ~~~もうあかん!


寝る、、、、、、zzzzz.


009.JPG

うん もうこれで カメラは ないないするね(*^_^*)

ゆっくり お昼寝してね、、(*^^)v







しろに 話しかけてる自分、、。


時々 ふと われにかえって、、


すごい赤ちゃん言葉で 話かけてて、、、



わ~~~誰かに聞かれてたら、、、


めっちゃはずかしいやん!!って


ひとりで 赤面 しちゃってましいた(^u^)(^u^)(^u^) 





やっぱり みなさんも 自分ちのワンちゃんに



話しかける時って、、、



赤ちゃん言葉、、つかいますか???(*^_^*)







   
とっても眠かったのにおかあしゃんに邪魔されちゃった しろ
 

この時、、自分のベッドで 爆睡していた小太郎に
 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます♪
しろくんへそ天ですね~( *´艸`)
うちもまだ昼間はへそ天で寝てます(・∀・)ウン!!
肉球が必死に訴えます~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でもしろくんほんとの眠そうですね(;^ω^)
mimiママ URL 2009/09/14(Mon)07:47:55 編集
mimiママさんへ
しろは 熟睡してるときは よくへそ天になります(*^_^*)
眠い時は なにしても 寝てますよね、、、(^u^)
【2009/09/15 13:36】
無題
しろくん、ちょっと怖いぞ(笑)
眠かったんやね!
ななも横目で見てきますよ。

私はよく「かちこいね~」って言っちゃてます^^;
他、「あちゅいね~」とか「しゃむいね~」とか…
まさしく赤ちゃん言葉ですね(笑)
外でもついつい言っちゃうから恥ずかしい~
ななママ URL 2009/09/14(Mon)09:01:25 編集
ななママさんへ
ちらっと 見られてるときとかありますよね~~。

やっぱり 赤ちゃん言葉って、、、みんな使うんですね、、よかった 私ひとりじゃなくって(^u^)
【2009/09/15 13:38】
無題
あら~~、しろくんねんねの邪魔をされたのが、気に入らなかったのねー(*^m^)
うちも歯こそむきませんが、必ずそっぽむきます(●´∀`●)マッタクネ
そらもうーー赤ちゃん言葉使いまくりですよ~~。
しかも声のトーンが全然違う。たまに自分でも気持ち悪っって思います( ̄ー ̄)
ウメコ 2009/09/14(Mon)10:47:28 編集
ウメコさんへ
今は ほっといてって思ってたんでしょうね。


そうそう、、めっちゃかわいらしい声になってるとき、、よくありますよね(*^_^*) ふと それに気がついた時って めっちゃ恥ずかしいですよね。
【2009/09/15 13:44】
無題
我家も以前、近所の人にお孫さんできたのかと思った!って
言われたことあります!
大きな声でわんず達と夢中で会話してたのでしょうね。
窓はしっかり閉めてお話ししてください!(笑)
Club Thomasの母 URL 2009/09/14(Mon)11:02:20 編集
Club Thomasの母さんへ
はい!! ちゃんと 窓は閉めておきます(*^^)v

ちっちゃい声では、、そういう時って けっこう大きな声になっちゃいますよね(笑)
【2009/09/15 13:49】
無題
しろくん、きっと『今は眠いから、後にしてね』と言いたかったのかな。
私はあんまり赤ちゃん言葉を使っていないと思うのですが・・・どうでしょうか・・・無意識に使っているかも。
メルモパパ URL 2009/09/14(Mon)12:32:26 編集
メルモパパさんへ
パパさんは、、やっぱり 赤ちゃんの言葉は 使われないんですね(*^_^*)
やっぱり男性はつかわないんでしょうか??

今度 ママさんに 聞いてみたいな(笑)
【2009/09/15 13:50】
無題
しろくん、へそ天でおネム。。気持ちよさそ~(^^*)

ウチはなだめるときに「ちゅみれ~」って呼ぶくらいです(^m^*)
あ、でも「きれいきれいしよう♪」を「ちれいちれいしよう♪」って言ってますね(*-w-)ゞソウイエバ
結構無意識に使ってますね~!(* ̄▽ ̄*)アハ
すみれマミー URL 2009/09/14(Mon)13:34:20 編集
すみれマミーさんへ
爆睡しているしろです!!!

すみれマミーさんも 意外と 知らないうちにいっぱい 赤ちゃん言葉使ってるかも、、、ですね(^u^)
【2009/09/15 13:53】
無題
こんにちは(*^_^*)
しろくん おねむだったのにおかあさんに付き合ったのね!
偉いね~♪
ヘソ天サービスの後はゆっくりおねんねしてね☆
すでに・・・赤ちゃん言葉になってる私です(笑)
でもみんな赤ちゃん言葉を使ってるみたいだから安心しちゃいましたぁ(*^^)v
まるくんママ URL 2009/09/14(Mon)14:29:45 編集
まるくんママさんへ
爆睡してる時の しろはよくへそ天になってます(*^_^*)

そう、、、みなさんつかってらっしゃるんですよね、、私も安心しちゃいました(*^_^*)
【2009/09/15 14:04】
無題
あはは、しろくんがニヤリと笑ってるように見えます~(笑)
私も赤ちゃん言葉になってますよ(^_^;)
「かしこいさんやなぁ、まっつんは」とか(爆)
ひぇ~、冷静になると恥ずかし~(>o<)
あと涼しくなると同時に顔も乾燥しますよね(^-^;
まりママ 2009/09/14(Mon)16:37:09 編集
まりママさんへ
しろが、、いつもと違う(^u^)に見えちゃったんで、、、(^u^)
無防備で寝ている姿は ほんと可愛いです(*^^)v

まりママさんも 赤ちゃん言葉使っちゃううんだ、、(^u^)
みなさんが 使ってるって 教えてくださって 私もめっちゃホッとしています(*^^)v
【2009/09/15 14:08】
無題
みなさんのコメ見て安心しました。
思いっきり赤ちゃん言葉です・・外で我に帰った時周りを見回します(^_^;)
眠い時はうちもおんなじだよ~

ライムもお散歩いくと、あんよやお腹にいっぱいお土産付きで帰ります(;一_一)
やっぱ毛質かな?時々枯草の塊引きずってる時ある・・

そして、同感!お肌の乾燥も気になるわ。
らいむママ URL 2009/09/14(Mon)16:49:24 編集
らいむママさんへ
そう!!私も 思い切って 書いて良かったって、、、(^u^)
こんなにみなさんも 使ってらっしゃるとは、、、(*^^)v

お肌の乾燥、、、今が大事なお手入れ時期ですよね(*^^)v(*^^)v
【2009/09/15 14:11】
無題
皆さん同じですよ・・笑
いい年した親父が、パールどんと会話しながら・・
散歩していますよ・・笑
怪しい親父です・・爆笑
パール URL 2009/09/14(Mon)20:36:21 編集
パールさんへ
怪しいおじさん、、、。(笑)

気をつけて 散歩してくださいね(*^^)v
【2009/09/15 14:13】
無題
しろちゃん、眠たいお顔だね~(#^.^#)写真を撮ろうとすると、気配を察知して、起きちゃいますよね(>_<)可愛いお顔、撮りたいんですけどね~。YUKAママさんの気持、分かりますよ~!

私も、ララには、赤ちゃん言葉になりますよ(^^ゞ
散歩では、帰る時なんか「お腹すいたね~。まんまちゃんにしようね~」とか(照)
chokobo URL 2009/09/14(Mon)21:27:10 編集
chokoboさんへ
カメラを持ったとたん じろりってみられることが よくあります、、(;一_一)
chokoboさんも 使っちゃうの??
やっぱり、、どうしても使っちゃうよね、、(*^^)v
【2009/09/15 14:16】
無題
あはは(笑)またまた笑ってしまった(*^。^*)
しろぉぉ会いたいよぉぉぉ

こんだけ可愛いとそりゃ~寝顔だっていつだって写真撮りまくるよ!!ねっ!YUKAママぁ(*^_^*)
しろくんもこたちゃんもめちゃんこ顔可愛いも~~~ん!!
ニクキュウで訴えてるしろ…(笑)
ぽちっ☆
3コロのママ URL 2009/09/14(Mon)23:33:21 編集
3コロのママさんへ
え~~また 喜んでもらえて、、(^u^)(^u^)
しろって ほんとは こんな面白いんだよ(*^^)v

おでかけにいい季節になってきたし またどこか行きたいね(*^^)v
【2009/09/15 14:26】
無題
しろ君気持ち良さそう~(〃艸〃)ムフッ
へそ天でごろ~んってされるとついつい写真撮りたくなっちゃいます(´∀`*)
赤ちゃん言葉で話しかけてふと我にかえることがあります~(爆)
ミルクママ URL 2009/09/14(Mon)23:38:42 編集
ミルクママさんへ
この姿で寝てると 絶対カメラ探しちゃいます(*^^)v

ミルクママさんも 赤ちゃん言葉使っちゃうんだ(*^^)v み~~んな一緒ですね(*^_^*)
【2009/09/15 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]