忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri4.gif




腐った魚に 気をつけろ!!! 


今朝も、、、なんとなく、、どっかからか


魚の匂いが ほんのりするような、、、、、(;一_一)


はい!!!(;一_一)


カートに 入れてた、、手提げです、、、匂いの犯人は、、、(;一_一)


小太郎が 自分でも たぶん 気持ち悪かったんだと思います、、、


カートの中で 


敷いてあるものに 必死ですりすりしてて、、、


そこに 私の手提げも あったんです、、、(;一_一)


即効 洗濯しました、、、よかった この日は キャンパス地の


手提げにしてて、、、!!





では


やっと 昨日の続きに、、、(*^^)v おつきあいくださいね(*^_^*)



ランチを美味しくいただいて、、、(^_-)-☆


さぁ、、、とっても気持ちいいし、、、


ちょっと みんなで 遊びましょ(*^^)v


琵琶湖畔、、とっても綺麗に 整備されて


緑も一杯、、、ほんと 一日ここで ゆっくりできるくらい


いいところです(*^_^*)

148.JPG

↑  湖の 反対側、、、こんなかんじで とっても綺麗で


広くって、、、、(*^^)v



↓ 琵琶湖、、、、。


とっても穏やかで、、、、、きれいで、、、、静かで、、、、


とっても広かった!!



ぐるっと 廻ってみたいみたいなって おもっちゃいました (^_-)-☆


250.JPG



↓ お花も 綺麗に お手入れされてて、、、


絵を 書いてらっしゃる方や  読書をしてらっしゃる方、、


とっても ゆっくりした時間が流れてました、、、(*^_^*)

506.jpg


↓ しろも レストランでは ずっと抱っこだったけど。。。


こんなにいい笑顔で、、、、(*^_^*)(*^_^*)


とっても楽しそうでした、、、。


久しぶりのおでかけ、、、、喜んでくれたかな(*^^)v

507.jpg


「Club  Thomas」 のみんな(^_-)-☆


みんな とっても仲良し、、、。


しろと小太郎とも 全然平気で、、、


一緒にいても まったく大丈夫(*^^)v(*^^)v


168.JPG


↓ ダイちゃん、、、、、一番 楽しそうに 


遊んでました(*^^)v



512.jpg



↓ 純ちゃん、、、純ちゃんがこんなに 


楽しそうに 走ってるなんて、、、


もっと もっと 大人しいイメージだったから、、、、ちょっぴりびっくりしたけど、、。


最高に 楽しそう(*^^)v(*^^)v

509.jpg

↓ この日、、、、紅一点の リロちゃん(*^^)v(*^^)v


もう 大人しく、、、ひとりで はじけてました(笑)


254.JPG



↓ 小太郎!!!!


いっぱい走ってました、、(*^^)v


後ろから 、、なんか リロちゃんも 走らなきゃいけないみたいに


ついて走ってまし(*^^)v(*^^)v

510.jpg



↓ 実は   私、 後姿、、、それも

プリンプリンの おちり、、、が 大好きなんです!!!


171.JPG

170.JPG



↓ ランチした レストランです、、、、。


遠くから見ても 素敵な外観です(*^^)v


私たちが 食事したテーブルは、、


左の大きな木の 下にありました、、(*^^)v

156.JPG


↓ この日は、、小太郎、、とってもいいお顔してたんですよね~~~~。


(でも、、、、なんで最後に あんなことしたかな~~笑)


229.JPG262.JPG









しろ、、ちょっと お疲れかな、、。


カートで 休憩(*^^)v


カートにいれた時に 大人しく


こうやって 入ってくれてるときは


やっぱり


疲れてるときのように 思います、、。



これからは



このカートが 大活躍しそうだね、、(*^^)v




↓ しろ・小太郎、、、二人で カートイン!!!!!


真っ青な空に、、、


蒼い 琵琶湖、、、、。


この写真、、、気にいっちゃてます(^_-)-☆(^_-)-☆



276.JPG


↓ そして、、、、↑のしろこたの 視線の先、、、


とっても 素敵な Thomasファミリー !!!


なんだかドラマの エンディングみたい、、、、、、(*^_^*)(*^_^*)

278.JPG 



でも まだこの今回の 琵琶湖へ行ってきましたは 終わりませ~~ん(^_-)-☆



まだみんながいっぱい遊んでる写真があるので、、



もうすこし、、おつきあいください、、、、。ね。



そして、、、今回 一緒に行ってくださった トーマスの母さんのブログ



 「Club Thomas」



でも この日のことが アップされてます、、、(*^^)v


なんと、、そこに 後姿の私が、、、登場しちゃってます。


がっかり、、、って思わないでくださいね、、、(笑)


 


 
 
 
 遊び疲れても カートイがあれば へっちゃらさの

しろ・小太郎に 

ポチっと して頂けたら とてもうれしいです 

 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとう ございます(*^_^*)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
琵琶湖、行ってこられたんですね~♪
レストランもとても可愛くて素敵!
こういう場所、大好きです^^行ってみたくなりましたよ~
腐った魚に気をつけろ、メモっときます(笑)
みんな楽しそうで良い笑顔ですね。
小太郎くんもしろくんも、フレンドリーな性格なのかな?
最後から2枚目のお写真、メッチャ素敵です!風を感じますね~^^
くまママ 2009/09/18(Fri)10:21:51 編集
くまママさんへ
琵琶湖って 近いようで、、いままでいってなかったんですよね。

わんこOKのお店も ほかにも いぱいあるみたいだし、、また行ってみたいところで~~す(*^^)v

風景がすてきだし ほんとうに 気持ちよかったで(*^^)v
【2009/09/18 10:44】
無題
前日の天気が嘘のように最高の天気でしたね~。
連れて行って下さって本当に感謝しています。
やっぱり平日は静かでのんびりできますね。
どこでもお供しますから…
これからもいっぱい色々なとこへ連れて行ってほしいです。
YUKAママさん…
写真の撮り方がセンスありすぎ!
ちゃんとブログのこと考えてるよね~。
流石!連写!
純ちゃんがなんとまぁ~楽しそうなこと!
私のカメラにはこんな写真がありません…。
リロも珍しく可愛げに撮れてるし…ありがとうネ!
しかし…
ダイちゃん…YUKAママさん気に入っちゃったね~
YUKAふぁみり~に邪魔してゴメンネ!

小太郎ちゃん…匂いとれた?
しかし何が起きるかわからないってことよね~。
今回は我家も代表して小太郎ちゃんが犠牲になっちゃったね。

Club Thomasの母 URL 2009/09/18(Fri)14:12:20 編集
Club Thomasの母さんへ
ほんと、、、いいお天気で(*^^)v
こんなにのんびり出来るところだとは 思ってなかったので余計に嬉しかったです(*^^)v
これからもいろんなところに お付き合いしてくださいね(^u^)

問題児の小太郎もいますが、、、、(^_-)-☆

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
【2009/09/19 10:35】
こんにちは!
ほんとにきれいで広くて素敵な場所ですね~
こんなところでおいしいお料理食べて
お友達とおしゃべりして大好きなワンコがいてくれたら最高ですね(*´∀`)
エンディングもばっちり( ●≧艸≦)
えこりん♪ URL 2009/09/18(Fri)16:04:42 編集
えこりんさんへ
はい!! エンディング、、、きまってますか??(笑)

琵琶湖の向こうが 関東だったらいいのに、、、ね(*^_^*)
【2009/09/19 10:37】
無題
コメント初めまして?
と言うのもいつもブログを読み逃げを・・
YUKAママさん凄~い
どのお写真見ても「みんなとっても楽しい」ってのがつたわってきます
琵琶湖?懐かしい
子供が小さい時よく行ったものです
チャンスがあったらマナ&リコを連れて行ってみたいです
マナママ 2009/09/18(Fri)18:13:20 編集
マナママさんへ
こんにちは~~~はじめまして(笑)

いつも見てくださってたんですか??ありがとうございます。

私も、、見させていただいてました(すみません<(_ _)>) いつも 私も一緒に 美味しそうなお料理たべたいな~~~って思っていました(*^^)v

琵琶湖、、いいところですね、、。 またいつかご一緒できたらいいですね~~~、これからも よろしくお願いします。
【2009/09/19 10:40】
無題
いや~、イイね!琵琶湖意外と近くなのね!
我が家からは高速は京都入ってからだから、結構時間かかっちゃうけれど、行きたくなってきたなぁ。
そういや、カレンのお里、滋賀県なのよ。山の中だけど。
ぐっちゃん&カレン URL 2009/09/18(Fri)20:31:51 編集
ぐっちゃん&カレンさんへ
いいとこだったよ~~~。
京都東インターの次のインター降りて 10分くらいだったよ(*^^)v

またみんなでいけたらいいね~~~(*^^)v

腱哨炎大丈夫??
【2009/09/19 10:44】
無題
ななにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです(#^.^#)

琵琶湖、本当にいいところですね。
いっぱい走れそう(走らないけど 笑)
YUKAママさんの後姿も拝見してきました(笑)
しろくんも小太郎くんもすっごい笑顔で楽しそうですね。
きっとママも笑顔なんだろうな~
それにしてもYUKAママさんの写真、どれも綺麗です。いつも爽やかさを感じています(*^^)v
ななママ URL 2009/09/18(Fri)20:48:36 編集
ななママさんへ
のんびり出来るところですよ~。

また 一緒に絶対いきましょ(*^^)v(*^^)v

冬は寒いよね。。。今のうちにいかなきゃね(*^^)v
【2009/09/19 10:46】
無題
こんばんは。
琵琶湖素敵ですね。
ほとりでぼーっとしたくなりました。
レストランも素敵ですね。
写真一つ一つがいいですね。
腐った魚は気をつけろのお言葉、胸に刻んでおきますね。
ごもくのこかあちゃん URL 2009/09/18(Fri)23:48:16 編集
ごもくのこかあちゃん
今の外のテラスでも 大丈夫な季節、、ほんとうにいい気持ちですね。

(^u^) もし 琵琶湖に行かれることあったら、、きをつけてくださいね、、腐った魚には、、、(笑)
【2009/09/19 10:50】
無題
YUKAママさん~! 「お魚事件」大変でしたね~(>_<、)
きっとニオイが強烈で、小太郎くんもついすりすりしちゃったんでしょうね…。
そんなの置いておかないで~って感じですね。

それにしても琵琶湖いいところですね。
お店もとってもいい感じ~♪

みんなすごくいい笑顔で、楽しそう!
いつもながら、YUKAママさんの写真はとっても素敵です。
私もすぐに行きたくなっちゃいました!(*´∇`*)
かめ子 URL 2009/09/19(Sat)00:02:24 編集
かめ子さんへ
魚、、、大に苦手の私には、、もう なんとも言えないくらい ショックでしたよ(@_@;)(@_@;)

テラス席で楽しめる今の時期、、、お勧めです!!(*^^)v
【2009/09/19 10:52】
無題
なんだかプンプン匂うお話があったようで・・・・そんな魚捨てる所もっとちゃんとしてくれ~~~~ですね~~~~~~汗
腐った魚に気をつけろ。ハハ 本当に!!!

いや~でも素敵~♪
私がこないだ琵琶湖通った時、あんま見えなくって、すごいいい場所ですね~♪
また今度ゆっくり行きたいところです♪
うは~来週末晴れるかな~・・・笑
あいみ URL 2009/09/19(Sat)00:10:20 編集
あいみちゃんへ
はい!!あいみちゃんだったら、、、小太郎、、こんな時どうするのかな??
私は もう 何も考えず トイレで洗ったんだけど、、、(;一_一)

琵琶湖、、、こんど 一緒にいこうね、、、(*^^)v 待ってるからね(*^_^*)
【2009/09/19 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
YUKAママ
女性
出身  兵庫県姫路市
住所  大阪府
家族  パパ
     おねぇちゃん
     おにぃちゃん




しろ
2003年9月28日 生まれ
性格: あかんたれで 甘えっこ
     抱っこ大好きです。
     お芋さん だい好き。

2009年3月に  痙攣発作を。
2009年6月に  僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

しろの 病気のこともいろいろと勉強していきたいし、わかったこともここに書いていきたいと思っています。




小太郎
 2007年6月11日  生まれ
ちっちゃくて華奢だけど、ガウガウと困らせることも、、、、。
 

性格: 人見知りしちゃいます。
    甘えるのがへたっぴ。
    お芋さん 大好き!

特技: 倒立!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったかな(*^_^*)
script*KT*
最新コメント
ありがとうございます(*^_^*)
[09/30 ぐっちゃん&カレン]
[09/29 すみれマミー]
[09/29 sofia]
[09/27 ジュリーママ]
[09/26 ミントママ]
[09/24 ごもくのこかあちゃん]
[09/24 らいむママ]
[09/24 まりママ]
[09/24 mimiママ]
[09/23 ウメコ]
洋服
しろが モデルをさせていただいてる 手作りわんこ服のfuri*furi  
Thank you!!
の方が ご覧になっています。
役立ちグッズ
聴診器
ブログ内検索
バーコード
携帯からはここからどうぞ(*^^)v
メールはこちらから(*^_^*)
忍者ブログ [PR]